「郡山市」に限定特化した「売買専門」の不動産会社

えんどう不動産株式会社

営業時間9:00~18:00

定休日毎週水曜日

お問い合わせ

お知らせ

『購入者様向け』新築建売物件 仲介手数料無料キャンペーン実施します!【対象期間:2024年4月1日~2024年7月31日】

弊社のホームページをご覧になって頂きまして誠にありがとうございます。

 

ホームページをご覧になって頂いた、お客様限定にキャンペーンとして

対象期間内に「新築建売物件(※取引態様による)」のご成約時の仲介手数料無料に致します。

 

例えば(2,500万円×3%+6万円)×消費税10%=891,000円→0円

 

インターネット等で気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

Q:なぜ仲介手数料無料が実現出来るか

 

A:弊社は中古物件、土地の売買仲介をメインに事業を目指しています。

 

  現在郡山市内でも飯田グループホールディングスを始めとする

   新築建売物件が市場にたくさんあります。

   当社では、ある時期から新築建売物件の広告を止めました。

  その理由としては、ライバルの不動産業者様が多く

  アットホームなどに情報を掲載しても、埋もれてしまって

   お客様に見て頂けない実情が分かったからです。

   (不動産会社は物件ごとのアクセス数を閲覧・把握できます)

 

   弊社から広告する事はありませんが、随時販売情報は取得把握しており

   購入希望者様に、ご紹介できる体制は整えております。

 

  新築建売物件は不動産業者様が売主様の為、ご成約となれば

   弊社は買主様と売主様、両方から仲介手数料を頂ける取引です。

 

  いわゆる「両手取引」と呼ばれるものです。

 

   中古物件、土地の売買の手続きは売主様の集客活動、媒介契約、物件調査

   売買契約の段取りから書類の作成、決済の準備など多岐に渡ります。

 

   新築建売物件は売主様が不動産業者様の為、弊社は中古物件と比べて

   半分くらいの業務量で対応出来ます。

 

  新築建売物件の売主様は自ら販売はしていない為

     必ず仲介業者を間に入れる必要が有ります。

 

   お得に購入できる、このチャンスを生かして新築建売物件を

   購入する際は是非弊社をご利用ください。

 

 

Q:ちゃんと仲介業務をしてくれるか不安だ

 

A:仲介手数料を無料にしたからといって適当な仲介業務はしません。

 

   買主様、売主様である不動産業者様に信頼頂けるように誠実、丁寧に対応致します。

 

   住宅ローンの手続きも是非お手伝いさせてください。

 

 

Q:アフターサービスの対応が不安だ

 

A:アフターサービスは法的には売主様である不動産業者様に義務が生じますので

   仲介手数料を払うことと、アフターサービスとは関係がありません。

 

  むしろ、仲介手数料割引対象物件は仕組上、売主様が不動産業者様ですから

   契約不適合責任を課されていて、規制が課されています。

 

  安心してご購入頂けます。

 


何かご不明な点のあるお客様は、お電話またはホームページの

「お問い合わせ」欄からメールにて、お問い合わせください。

 

たくさんのお問い合わせお待ちしております

宜しくお願い申し上げます。